忍者ブログ
世知辛い昨今ホントにタナボタはあるのか?プチタナボタ、反タナボタ、非タナボタ、タナボタイズム、タナボタライフを考察
20240420 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20120826 ゆるパーマ
残暑が厳しいですが、皆様元気にお過ごしでしょうか
今回は、秋に向けてのパーマを少し考えてみました
皆さんは、パーマをかけるって少し抵抗がありませんか
チリチリになってしまったら。。。手入れが大変なんじゃ。。。痛むんじゃないのなどなど。。。

不安や謎に思うこともあると思いますが、パーマって実はとっても素敵なんです
二度おいしいとでも言いましょうか
ムースを揉み込みワイルドに艶っぽく、洗いっぱなし軽くブローしてふんわり可愛らしくまとめてみるのもアリ
最近のパーマ剤は本当に髪に優しくなってるし、臭いもだいぶ少なくなりました
イメチェンにはもってこいなので、まずはゆるパーマから試してみては如何でしょう
PR
20111117 NY二日目
門女神タワーヘアーヘアーhref="http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/0116443d5f3f6ddd4e3109e254de21d2/1320969527" target="_blank">バーガー二日目は、朝一からNY観光!やっぱり自由の女神は外せません。テロ跡地も凄かった他にもチェルシーマ-ケットやセントラルパーク、ジョンレノンの住んでたアパ-トとか色々観れて大満足でしたk観光を終えて夜のブロードウェイに備えておめかしするため、NYの美容院に綺麗にしてもらって気分はさらに
20111104 NY一日目
NYご飯
href="http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/0116443d5f3f6ddd4e3109e254de21d2/1320392912" target="_blank">ご飯ご飯13時間のフライトを終えて、NY上陸着いて早速ステーキハウスへボリューミ-で大満足ウェイトレスさんと記念撮影
2010年8月29日

朝5時に張り切って、ペ二-レイン集合

今年の慰安旅行は、な、な、なんと・・・

アメリカニューヨーク

今回の旅行は、宏美さん、私、オーナーの娘さんの美智ちゃん
の、三人で行ってきました

みんな初のNYにドキドキワクワク

飛行機から興奮気味です

20101007 秋モード
カールカーリーふわり
みなさん、こんにちわ
暑さも和らいで過ごしやすい季節になりましたね
秋はお洒落の季節
服や髪型をチェンジして、楽しんでいきましょう
ってことで、今回は「ふんわりカーリーボブ」にしてみました
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
PENNY LAIN
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP

copyright(c)2006 PENNY LAIN All rights reserved.