忍者ブログ
世知辛い昨今ホントにタナボタはあるのか?プチタナボタ、反タナボタ、非タナボタ、タナボタイズム、タナボタライフを考察
20240429 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「隠す」と言うことは確信犯だよなー
今の政治家も 昔の政治家も
有名人も そうでない人も
悪いことと自覚があるから 隠すんだよなー

隠すことに労力もお金も使って
後ろめたさを感じなくなったら 
はい 間違いなく悪党です
日本に居たら のうのうと生きていくんだろうな

悪党たちがしでかしたことを さも正当なこととして
学校で教えちゃいかんわな
ボクらは結構大人になるまで
時の為政者の正当性ばかりを信じ込まされてきた

今起こっている外国の出来事も
為政者の都合の良い歴史になるんだろうか
千年以上たてば 今の日本の歴史教科書のように
本当のことは隠されるんだろうか
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
『 バック・トゥー・ザ・フューチャー』
1000年後には教科書など書籍はホログラムとなり
  
身口意一致の映像しか映し出されなくなり
 
身口意不一致の映像には心の声が字幕で出ます
 
曰く
 
「国民の皆様の為に身命を賭して働きます」
      ↓
「利権の為に働くに決まってるだろうが」
 
みたいに(笑)
 
そして極端に発達した科学により労働が不要に
 
人類の生活は石器時代のような争いのない世に
 
・・・なんて事にならないかなぁ~(笑)
 
 
え?
 
それのどこがバックトゥーザフューチャーなんだって??
 
 
み、未来に帰る、って意味なんだけどなぁ~(笑)
 
 
  from きとうちひろ@猿の惑星でも良かったです(笑)モード♪
きとうちひろ 2022/06/08(Wed)18:58:37 編集
無題
それはカンザキイオリの「自由に捕らわれてる」の世界だね
てんちょ 2022/06/09(Thu)08:03:57 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
PENNY LAIN
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP

copyright(c)2006 PENNY LAIN All rights reserved.