忍者ブログ
世知辛い昨今ホントにタナボタはあるのか?プチタナボタ、反タナボタ、非タナボタ、タナボタイズム、タナボタライフを考察
コマルノヨ
コマルノヨ

アノヨロヘレセデ
コレフルソ

ヘノニハハ
ヘノニヒレ

フムセトハラフル
クッパシダ
PR
♪愛を知るまでは 死ねない私なのだ♫

こりゃー永遠に死ねんわな

あいみょんは あの若さで色んな経験をしてるんかな?

これだけ歳とったって
知らんことばっかだよな~

学校教育は競争に勝つことばかり教えんで
生きていく最低限のことを教えたら良いのに

若い世代も感じている
幸せになるのは努力した奴じゃなくて
偶然が味方した奴らだって
20220605 ぶどうパン
好きだなあ ぶどうパン
食パンの中に干しぶどうが入ってるやつじゃなく
コッペパン型のやつに干しぶどう
ちょっと しっとり柔らかめ
フ〇パンのやつ
これでもかっていうくらい
体に悪そうなものが原材料名に載ってるやつ

昼ごはんにこれを食べてると
もっと頑張んなきゃって思えてくる

僕にとって「調子乗るなよ」
っていう戒めの食品
Youtubeで見た
婆さんと二人暮らしの娘さんが作ってる動画(中国)

けっこう竹になっちゃってるじゃん
っていうタケノコまで使ってた

…で従姉妹の旦那にいっぱい破竹をもらったので
作ってみた

発酵も乾燥もさせない 切ってごま油で炒めて
チキンスープで煮て醤油と鷹の爪で味付けた
超簡単なやつ

クックパッド 最強

「隠す」と言うことは確信犯だよなー
今の政治家も 昔の政治家も
有名人も そうでない人も
悪いことと自覚があるから 隠すんだよなー

隠すことに労力もお金も使って
後ろめたさを感じなくなったら 
はい 間違いなく悪党です
日本に居たら のうのうと生きていくんだろうな

悪党たちがしでかしたことを さも正当なこととして
学校で教えちゃいかんわな
ボクらは結構大人になるまで
時の為政者の正当性ばかりを信じ込まされてきた

今起こっている外国の出来事も
為政者の都合の良い歴史になるんだろうか
千年以上たてば 今の日本の歴史教科書のように
本当のことは隠されるんだろうか
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
PENNY LAIN
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP

copyright(c)2006 PENNY LAIN All rights reserved.