世知辛い昨今ホントにタナボタはあるのか?プチタナボタ、反タナボタ、非タナボタ、タナボタイズム、タナボタライフを考察
20241124
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
20180208
悲しい気持ち
光回線のプレミアムからネクストへの切り替えを
「来年の1月までにしてください」という電話が
頻繁にかかってくる
ネットが使えなくなると困るので
必ず切り替えはするつもりなのだが
フレッツ側の業者とプロバイダー側の業者が
(愛知県なのでフレッツ西日本)互いにしつこい
よくよく聞くと回線料とプロバイダー料が
一本化されるので取り合いになっているようなのだ
ユーザー側にとって多少の値下げより
切り替えの手間のほうが面倒くさいのだが
先日、プロバイダー側(ニフティ)からの電話で
とても悲しい気持ちになった
電話対応の人が初め標準語で対応していたのに
自分の思い通りに話が進まないと勝手にイラつきはじめ
関西弁で喋り出してきた
ただでさえ関西弁は相手を馬鹿にしたような喋りなので
大嫌いなのであるが まちがいなくネット素人だと思われ
完全にバカにしてきた
ニフティを15年以上使っているのに・・・
「もう結構です」と云って電話を切った
「来年の1月までにしてください」という電話が
頻繁にかかってくる
ネットが使えなくなると困るので
必ず切り替えはするつもりなのだが
フレッツ側の業者とプロバイダー側の業者が
(愛知県なのでフレッツ西日本)互いにしつこい
よくよく聞くと回線料とプロバイダー料が
一本化されるので取り合いになっているようなのだ
ユーザー側にとって多少の値下げより
切り替えの手間のほうが面倒くさいのだが
先日、プロバイダー側(ニフティ)からの電話で
とても悲しい気持ちになった
電話対応の人が初め標準語で対応していたのに
自分の思い通りに話が進まないと勝手にイラつきはじめ
関西弁で喋り出してきた
ただでさえ関西弁は相手を馬鹿にしたような喋りなので
大嫌いなのであるが まちがいなくネット素人だと思われ
完全にバカにしてきた
ニフティを15年以上使っているのに・・・
「もう結構です」と云って電話を切った
PR
Post your Comment
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
PENNY LAIN
性別:
非公開
ブログ内検索
copyright(c)2006 PENNY LAIN All rights reserved.